ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台へいってらっしゃいっ!

つづきまして~

13日(月) ~団体戦~
朝実9時前に家を出発
新大阪から‘のぞみ’、 東京で‘はやて’に乗り換え仙台へ
スケジュールの都合上新幹線 (フェリーにも乗りたかったな、、)
福沢さんを複数失うだけあって快適にな旅でした。
お盆なので駅には人がうじゃうじゃいましたが、、

ちょっとミスったけど、団体戦には余裕で間に合いました。
(応援だけやったけど、負けはやっぱり悔しい)

14日(火) ~残りの団体戦+ダブルス~
団体は何とか勝ち、3校リーグの2位に、(決勝トーナメントへは来年こそ)
ダブルス、、暑い中進行も遅くだいぶ待たされる(仕方ないけど)
結果1勝1敗、打ち切れない自分がもどかしい、、

15日(水) ~残りのダブルス+個人戦~
暑い中だいぶ待たされる(まぁしゃーない)
結果1勝1敗。 ・・・まだ自分の殻を破れなかった。
試合前に思っていたことが出来ず、試合後いろいろ思い出す。
相変わらずな自分が情けない

終わってしまったので、牛タンを食べました。
いや~ うまかった 満腹満足

16日(木) ~残りの個人戦~
やはり、勝ち残った人たちは残っただけの何かがある。
うちからも5人が残り、健闘した。
悔しさや、羨ましさやなんやら複雑な感じで、ちょっと遠くに聞こえる音に耳をそらしたくもあった。

その後帰りのバスまで時間があったので観光へ
コンビニで雑誌を物色しオルゴール館に行こうということになり
松島に行きました。
最寄り駅は「松島海岸駅」と書いてあったけど、早そうだったので軽い気持ちであえて「松島駅」へ
二つの駅はは路線が違うので交わらない

30分ほど電車に揺られる・・・
途中松島の景色が見えテンションが上がるが、
駅には着かずどんどん進むので焦ってくる(ちゃんと確認すりゃっよかった、汗)

しかし、普通に歩ける距離でした。
オルゴール館着
入館料のかかる2階へは行かず、1階だけで満足させる(笑)

その後、海岸線をめぐり、お土産を買い、瑞巌寺の外側だけめぐり、
海鮮料理を食べ松島海岸駅から仙台駅へ帰ってきた。
(生は苦手なので焼き魚定食、、いや~うまかった)
(そして帰りの電車は皆で爆睡

仙台に着き風呂へ行こうということで、D輔が携帯で調べてくれた場所へ・・・
途中やさしいおばちゃんに道を聞きながら行くと、

そこは風呂屋ではなく風呂器具のお店。

(しかも閉まってる!、関係ないけど、、)

仕方なく近くのコンビニで銭湯を尋ねると、

なんと、すぐ近くにあった!

(奇跡!!)
なんとか汗を流すことができた。

で、ついにお帰りです。 バスです。
思ったより設備がよくてびっくりした!
おかげで割と寝れましたとさ、(疲れてたし)
スポンサーサイト
  1. 2007/08/17(金) 11:46:25|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/132-28ae96e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。