ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃亡とフライパン

なんか一見暗い話が続いてるぼや木ですね
ま、ぼや木らしいっちゃらしいですがね
さすがに読む人もしんどいですよね
書いてるほうもしんどかったりして、、
いやいや書けばちょっとはすっきりするもので、
そのために、それがここの存在理由なわけで、

・・・はい、いつも通りまとまってません
いいんです、ぼや木ですから、、
思いついたこと、新しい思考の枝葉をどんどん付けて成長していきます。

で、本題ですが(前置きナガっ!)
今レジェンド何とかってやってますね
(・・・はしょりすぎました)
・・・はい踊るレジェンドですよね
先週は交渉人真下、昨日は逃亡者、今日は容疑者、来週は弁護士、
ユースケと室井さんは見たんですが
(名称を統一しろよ、読みにくい、、でも俺はめげないっ!)
逃亡者をあっさり逃がしてしまいました。
ビデオセットミスでした。

・・・。 それだけにしますが 何か?

さて次です。
新しいフライパンはいい! 焦げ付かない
これが永遠に続けばな・・・
それでも長く効果を持続させるにはどうしたらいいのだろう?
なるべく洗わないようにするべきか、こまめに洗うべきか
洗うにしても洗剤使うのか、使わないのか
ま、要するにフッ素加工がどうやったら取れるかが分かればね・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/10/21(土) 12:24:51|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/14-1fbbcafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

