ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予選通過!?

この土日は試合がありました。
今日のダブルスベスト32で県予選を通過しました!
初めての東海大会出場らしいです。

決定戦で勝ったとき、嬉しさとともに、
今まで手が届かなかっただけに、ほんとに出てもいいのか
などと、くだらない不安も実はあったりして、 (実力的に)
・・・・本選で恥ずかしくないように頑張ろう。

横で寝てるダブルスの相方も似たことは考えてるだろうか?
・・・横で寝てる!!? (笑)
前日ほとんど寝てないのによく頑張ったな、
俺は昨日寝まくってたけど、、

そんなレオには今日も助けられたな、
決定打の乏しい自分にとっては神のようなスマッシュ!(笑)
3球目をことごとく叩き込んでくれるときにゃ、サーブ出すのが楽しかった。
相変わらずレオのサーブは打たれることもあったけど、
お互いブロックもよかったし、何とかしのげたなぁ、
最後の試合はお互いボコスカやられたけど ^^;



シングルも予選抜けたかったな、
もうちょっとやったと思うんやけど、
やっぱ、今までやってきてたプレイができなかったことが悔しい。
試合になると身体が上手く動かない、
その表現が正しいかどうか分からんけど。
弱気になって、打たれて負けるよりはマシやったけど、
自分の攻撃が、、
今まで何本も打ってきたドライブが、、、(空振りとはな --;)
ひゃーしの言うように試合では思った以上に実は動いていて、
練習以上のプレイを求めているのかもしれないが、
練習のクオリティを上げろってことか、
そりゃそうやな、
もう4年やけど、やってる限りは上を見てやるから、
今の4年はみんなそんな気持ちでいるから、
頼もしいな、一緒にできてよかった (まだ終わってへんぞw)
後輩も着いて来てね
何人かには追い越された気もするけど ^^;
  1. 2007/09/16(日) 21:48:42|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

予選通過おめでとうございます!!!11月の大会でも、良い試合をしてきてください。(>ω<)
  1. 2007/09/17(月) 08:55:40 |
  2. URL |
  3. フレコミ #-
  4. [ 編集 ]

横で寝てた相方で~す。
予選はハリボテ作戦やったから、
本戦はもう一枚ハリボテ増やせるように練習します(笑)
  1. 2007/09/17(月) 11:54:12 |
  2. URL |
  3. れおちわ #-
  4. [ 編集 ]

東海大会進出おめでとうございます!
オレもてっちゃんと行きたかたなぁ
  1. 2007/09/17(月) 19:31:29 |
  2. URL |
  3. nomo #-
  4. [ 編集 ]

>フレコミさん
ありがとう、できる限り、いい試合を!

>れお殿
ま、実は俺も張りぼてやったけどなw
張りぼてに磨きをかけよう (肉付けするのが先か^^;)

>nomoさん
ありがとございます
てっちゃんとのダブルスもあと1歩でしたね、おしかったです。
  1. 2007/09/18(火) 16:49:38 |
  2. URL |
  3. 彼方 #2veXWRss
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/140-fc2fc89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

