ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シングルベッドで君を想うとき

ぼや木っぽくないタイトルで驚いた方もいてほしいですが、
何人かの人が感ずいている通りです。(感ずいてますか?^^;)

とまあ、何のことかといいますと、
暗い夜道でひとりチャリをこぎながら、音楽聞いてて
(曲はランダムでプレーヤーが決めますが、、)
シャ乱Qのシングルベッドが僕の頭の中で勝手にTOKIOの君を想うときへメドレーされました。
2番のサビのあと
「あの頃に戻れるなら~(Get Together)抱いたらいいさ~・・・」
これは自然な流れで曲が変わります。

             ・・・それだけです。

戻れるなら、抱いたらいいさ と大胆な歌詞になっちゃいますが、
タイトルを引っ付けるとさらに孤独感にサイナマレます。。
シングルベッドといえば今流行の○島を思い出します。
想える君がほしいです。--;


話は変わって、今日の夕方研究室で、

先生「○○君は後期何か授業取ってるのかな?」

ボク「特別講義だけですね」

先生「じゃぁ研究に没頭できるわけだ」

ボク「そう・・ですね(苦笑)」

とまぁ今日もそれなりに頑張ってました、孤独に耐えながら・・・
明日ディスカッションがあるので、、
ただでさえ人の少ない研究室なのに
今日は内定式が多くの企業で行われていたようで、就職組はいません^^;

でもFFもやりたいし、卓球もしたいし、MieTaBiも作りたいし、そろそろバイトも・・・?
ボーリングも行きたいな、カラオケも・・・?
あー部報も書かなあかんな~
志半ばで今日も日が暮れる変わってる・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/10/02(火) 00:55:36|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

わかる~!
俺らも遂に実験が始まって(><)
FFしたい卓球したいベースもしたい
でも一番恋がしたいv-39

でも後ろから追ってくるのは研究だけっていうねv-75
  1. 2007/10/02(火) 10:46:11 |
  2. URL |
  3. たけしゃん #-
  4. [ 編集 ]

もう中間発表まで2ヶ月やもんな・・・(焦るアセル)
そんな12月は試合も結構あるから、俺は10月勝負やと思ってる。
でも今日ディスカッション終わったから、明日くらいは自由に過ごそうかな^^
  1. 2007/10/02(火) 23:02:47 |
  2. URL |
  3. 彼方 #2veXWRss
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/144-3ef35b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

