ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失調の市民大会

卓球の調子が悪かったのではありません。
体調が悪かったのです。

大会の結果を簡単に言うと
3回戦で第2シードの鬼のつく人負けました。


今日は試合開始が少し遅く、会場が近いということで、
大学で練習することになってました。
ちょっと遅刻して行くと、
練習場の都合で5分ぐらいしか打てませんでした。
そして・・・腹が痛いことに気づきました

微妙な雨の中、お腹を気にしながら、自転車で会場へ
会場は中学生でいっぱい。
暑くて、何か圧倒されて気分も下降。

腹の調子はよくなってきたなと思いながら、
(1回戦は無かったので)2回戦が初戦。
始まってすぐ異変が・・・
体に力が入らない(笑)(いやいや笑い事ではない!)
手足がしびれてきた。気持ち悪い・・・
苦痛を隠せず、暴発して1ゲーム目を落とす、
それでもロビングしてるうちに血が回ってきて(?)、
残りゲームを取りきった。
力が入りきらないのが幸いしてか、逆にいいスイングしてたりして(笑)
(いやいや、笑えない、ホンマしんどかってんから、、)

試合後は相当辛かったけど、少しずつ回復傾向
行ってる間に2試合目の3回戦、上記の通り
内容は、暴発しながらも3ゲーム目は14-14くらいまでやってた。
山勘レシーブとネットIN、
必要以上のループドライブで点取ってました。
結局0-3やけどね

傍から見てたら、結構よかったんかな?
いやいや、気持ち悪い動きやったんちゃうかな?
何はともあれ、しんどかった
ベストの状態で戦いたかったな~

・・・今でもしんどい^^;
スポンサーサイト
  1. 2007/10/08(月) 21:47:59|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/149-4c2db34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

