ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片つけて

何の変哲もない月曜日。
ただ明日は実験レポートの提出日。

ま、数人で分担して一つする感じだったので余裕は余裕ですが、、
4コマ後に電算室やろうってことで
(注 電算室=情報工のパソコン部屋)
4コマに2年の講義中にも関わらず電算室でjavaの応用課題をと
・・・基礎課題についてメール返ってきてるっ
間違ってるから再提出 
超凡ミスやった^^;

再提出、応用課題改良、友達の課題を考える
なんやかんやで4コマが終わり
レポートやろっかってことで
いろいろ相談・・・文章の体裁整えたり、印刷に時間がかかり
完成したのが7時ごろ・・・。
それでjavaの応用課題とか提出してたら、タイムリミットの8時目前
(注 プログラミングの課題は大抵メールで提出)
(注 電算室は8時でパソコンの電源が容赦なく切れます。 ついでに部屋のドアもロックされます)

早々終わらせて取りに帰るつもりやったか、部活の準備ないし
とりあえず顔出しに行くか ・・って!!
雨ずげー
地面がアスファルトなんか水なんか分からん・・
体育館行くまでにすでにビショビショ。

あっけなく帰ってまいりました。
道具持ってたら良かったな・・・。

ま、何はともあれ、ここ数日でいろいろと片付けたので
今は気分すっきり、雨ザァザァ。
  1. 2006/10/23(月) 23:56:32|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/15-7d092ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

