ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リスタート

また1週間の始まりですね、
今週末も・・・でした。
でもそんなこんなで風邪はよくなったようで(荒療治?w?)

  • 金曜日
    部活の4年中心で鍋パ
    しめやかに盛り上がりました(笑)

  • 土曜日
    部活無かったし、朝まで起きてたし、、
    昼から夕方まで寝てました、、、
    夕飯は千ちゃんにとんかつ食べに連れてってもらいました。

  • 日曜日
    カラオケ
    (今日は皆が知らん曲ばっか歌ってごめんね)
    相当久しぶりやったな~
    が、レパートリーはR35を中心に少量だけ増加

    R35といえば
    T-BOLANの「離したくはない」を聞くといつも思い出す別の曲があって、
    その曲がGLAYの曲であることはなんとなく分かってたけど、
    どの曲か全く分からず!
    結構気になってたんで、
    今日のカラオケでもそれらしい曲を入れてみた
    けど分からず

    さっき調べたら
    アルバムの曲で(結構マイナー?)
    「カーテンコール」っていう曲でした。
    アルバムBLOVEDの「春を愛する人」の次に入ってました。)
    結構いい歌やと思います。(俺バラード好きですから。)

    考えてみるとその時代が一番音楽聴いてた頃なんかな
    懐かしくて、ちょっと感傷に浸ってました。

    あ~すっきりした^^

    P.S. 今週のこと書こう思ってたけど、また次の機会にしましょ
    今週は忙しそうです
    スポンサーサイト
    1. 2007/10/29(月) 02:03:38|
    2. 個人的
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
  • コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/156-48af1759
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

