ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

alone in my room

そんな曲が昔ありましたね
知ってる(覚えてる)人は・・・?

そんなタイトル通り今日は部屋から一歩も出ずに、
久しぶりにFFしたくってやりました。
ピアノマスター
まであと一息

後は
軽く洗濯して、
軽く掃除して、
コタツ布団干して、装備して
爪切って、
郵便物の整理・・・。

やっぱり休みの日は必要ですね。

明日は部屋から出ます。
郵便局行って、買物行って、
雨降りそうで嫌やな・・・

ああ、家事だらけ(笑)


今週は学祭明けて

今までを見直して

これからを見通して

重いかな?、ちょっと嬉しいような

やっぱ先を見るときは楽しみを詰めたい

楽観的過ぎるか

そんな日も必要やで

いつも いつも未来に押しつぶされてちゃ、ね

身が持たへん

苦しむことは原意に反する

何のためか?

一番大事なところさえ

おんなじならええんやけど

それが難しいんやろな

俺にも譲れないところ はある

できるなら

いつも本気でいたい
  1. 2007/11/11(日) 00:49:14|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あれだろ?
SAってアルバム出した人だろ??
  1. 2007/11/11(日) 21:14:28 |
  2. URL |
  3. たけしゃん #-
  4. [ 編集 ]

そのアルバムは知らんかったけど、多分あってますw
  1. 2007/11/13(火) 00:39:47 |
  2. URL |
  3. 彼方 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/161-44648387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

