ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ?

急遽、話題を変更してお送りします。
今バレーボール見てます。

 日本 VS ブラジル 

1セット取ったぞ~
2、3もいい勝負。

で、

4セット目は7―1で勝ってたのに
逆に1―7に、、

選手の申告ミス?

え? ちょっと、しっかりして!
(誰が悪いんか知らんけど、、)

辛いな、、、 

・・・。
え~っと、そんなこんなでちょっとへこみ気味ですが、
今日の話題に入りましょう。

今日はふるぴーのフィットに乗って~

ジャズドリーム。

自分にはおそらく不似合いな場所w

滅多に行かないところなので
自分にはない経験値を稼ぎに行きました。

日曜日ということで人も多かったようです。
普段の姿は知りませんが、、

それらしい人々がぞろぞろいましたが、
以外に年齢層も幅広く、いろんな人がいました。

中でもいろんな親子連れ
(派手な若い人とその親とか)
が印象的でした。

何か、店の商品より人を見てる方が多かったようなw

とりあえず、いい勉強になりました。
  1. 2007/12/02(日) 22:51:51|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

レベル上げといえば,シールドドラゴン狩りですな.
  1. 2007/12/03(月) 10:02:55 |
  2. URL |
  3. まさちわ #-
  4. [ 編集 ]

始めに行ったときに挑みましたが、逃げられました(もちろん何度か、滅されましたが、、、)

今行けば(調合使いまくれば)倒せるかも・・・・
(ちなみに、まだ第二世界でエクスデスと戦ってません^^;)
  1. 2007/12/03(月) 13:43:33 |
  2. URL |
  3. 彼方 #2veXWRss
  4. [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2007/12/03(月) 14:17:23 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール
    #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/167-61aa922a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

