ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

唯一の1球

今日は部別大会でした。
この秋に2部に上がってくれたので、
今年は初めて1、2部の大会(去年までは3、4部)
とはいっても、超強い御方達はあまり出ない大会。

ダブルスはベスト16
(16って結構すごいんちゃう、と数字だけ見ると思える)
(他にはベスト4に入った千武ダブルスとか)
(同じく16に入ったペアもいるけど)
最近ダブルスをするたびに面白くてしょうがない。
でも、もうちょい勝ちたかったな~
惜しかった。
でも、手ごたえはしっかりつかんだ。

(1、2試合目共3-2でなんとか勝って)
(迎えた3試合目で、、)
今日の汚点は唯一のサーブミス。
ゲームカウント1-1で迎えた3ゲーム目
9-9からのサーブミス。
流れはよっかったのに、そのゲームは取られる。
サーブミス、今日はその1回だけ・・・
なんでそんなときに、、、

その次のゲームは気持ちも切り替えられたし、
中盤まで競ったが取られて、結果負けた。

負けたのはそのサーブミスのせいだけでは、ないとは思うが、
アレが入っていたらと考えると、
ちょっとやりきれない・・・

・・・さて、来週は団体戦!
4チームのリーグから抜け出して
決勝トーナメントに名を連ねたい


・・・あ、シングルはどうだったかって?
ダブルスで燃え尽きたし、
1回勝ったら第一シードやったし、
なんか気合が入りきらずに終わってったので
ま、特に言うことないです。
しいて言うなら、ドライブが思うように打てないということですね
(致命的やけど、、)

ま、イロイロと調整点はある
今日見て学んだこともある
気合入れて来週に懸けるのみ
  1. 2007/12/09(日) 00:34:44|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/169-d5b891c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

