ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○○ストップ

昨日は研究室のディスカッションで発表しました。
自分のテーマや構想について語りました。
反応は

・・・可も無く不可もなく

と言ったところか、、
大きな路線変更もなく
とりあえず今のテーマで進めて行くことになりそうです。

連日の疲れか
発表後はボーっとしてました。

最近完全に生活リズムが夜にシフトしてます。

9時半から部活行きました。
時間が無いので集中してました。
ドライブがイマイチ上手くいかないのも手伝って
物足りない感じで、
ガンガン続けてました。

・・・そうすると
一人の男性が入ってきました。




その人は制服を着てました。


そして一言言いました。




「もう時間やから片付けて帰って・・・」





「一応、学籍番号と名前聞いとくわ」



練習の熱が一気に冷めました。

警備員さんのようですね




12時前でした。

・・・え~っと
どうなるんでしょう?

他の部員にもし迷惑がかかったりしたら・・・

どうしよう?


土曜は名誉会長杯


来週は中間発表ですね
いつもの発表と違って
スライドを作って発表です。

卒研発表の予行演習的な位置づけでしょうか、、

資料(PowerPoint)を作らねば
その前に発表すること考えねば、、

時間止まらんかな?

卓球したいし

他の部員にもし迷惑がかかったら・・・

どうしよう?
スポンサーサイト
  1. 2007/12/11(火) 13:35:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ドンマイッす。。。
  1. 2007/12/11(火) 15:37:43 |
  2. URL |
  3. シャコ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/170-a0aa226b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

