ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失態

土曜は4人(以上)1チームの団体戦でした。
楽しみにしてたし、
やる気も気合いも入れていこう!
・・・そう思っていた。
チーム全員で勝ち抜くんだと気を張っていた。

のに

遅刻
(ぎりぎり間に合った形式上は)
(いや、実質間に合ってはいなかった。)

いくつかのアクシデントはあって
当初の思惑通りには行かなかったにせよ

考えが甘かった、
準備が足りなかったのは否めない。

こんな試合は後にも先にもないだろう
4年だけのチームで、
もっとも盛り上がれると思ってたのに
自ら水を差した。

冷静で居ようとしていたが
完全に取り乱していただろう。

試合に集中しきれただろうか、
一度乱れた精神を取り戻せない
それは昔からの自分の性格。
試合とは別のところで自分の精神と戦ってる場合じゃ無いのに

申し訳ない、
せっかくの機会を

それなればもっと考えとけよ、
と自分を責めるのは遅くて。

せっかく、、、

ひゃーしやスーさんにどう詫びれば分からない


運悪く厳しいリーグだったものの
そんなことより

精一杯させてあげれなかったこと

悔やんでも

もう次は ナ イ 。
  1. 2007/12/16(日) 11:55:35|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/171-62b34faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

