ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初○○

あけまして、おめでとうございます。
ぼや木です。

今年は、年賀状もそれに順ずるものも無縁で明けました。
挨拶は大事ですよね。
忙しいときこそ・・・

はい、No greeting! ・・・

ケータイ大喜利おもしろかったな~~ ・・・



今日は初詣に行きました・・・
初運転・・・
路駐は車も自転車も嫌ですね・・・
人多かった・・・
参拝にはすごい行列ができてました・・・
まあ、でも並んでたら思ったよりはやく進みました・・・

参拝の列を見て「もう帰ろうか」と息子らしきちっちゃい子に言うヤンパパ
「うわっむちゃ並んでるヤンっ!」からはじまり、列の最後尾に向かいながらひたすらぶつぶつ言ってたおばちゃんとその娘らしきおばちゃん
列を横切るついでに遠くから手を合わせ拝んで行ったおばあちゃん
そこから行けるやんっと行列の脇から参拝を狙う子供たち
「えらい並んでるなぁ」といいながら堂々と横から賽銭を投げ入れ拝んで帰るおばちゃん

ま、いろいろですよ・・・
交通整理は大変です。
新年から何のために来てるのかよく分からない人たちも多いってことですよ・・・

もっとゆっくりしたいけどな・・・
とりあえず、爪を切りから始めよう

  
       
     
      

      
      
    
  

スポンサーサイト
  1. 2008/01/02(水) 23:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/177-22876b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

