ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

36時間の戦い

それは突然やってきた。

ガタガタブルブル(文字通りの意味です、深い意味は知りません)
火曜の晩に振るえ、
風呂上りに手足が冷たくでガタガタと震える。
布団に入って暖まると治ったが、
お腹が痛い、何か変なもの食ったっけ?
でも下痢でもなくて、、
痛くて満足に寝れません。
ひたすら動いてて、毛布が消えてました。

朝方になって治まって、眠れました。
でも、なんか頭が痛かくて熱かったので、
体温を測ってみたら38.8℃
見て鼻で笑いました。

夕方、病院に行ってみたら
1つは休診日、もう一つはすでに終ってました。
・・・。

食欲無かったんで、ウィダーinとリポビタンDで寝ました。

今日の朝。熱は下がって36.6℃
パンも食べました、約36時間ぶりに固形物を食べました。
気がついたら喉が痛かった。

そんなこんなで病院にいったら
喉見た瞬間に風邪と断定されました。
喉痛くなったのは今日からですがね
少なくとも今は風邪です。
食べて、薬飲んで直します。
  1. 2008/01/10(木) 15:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お大事にしてください☆
早く良くなりますようにv-22
  1. 2008/01/11(金) 22:41:24 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集 ]

眠れる幸せを感じるこの頃v-75
  1. 2008/01/12(土) 15:11:24 |
  2. URL |
  3. 彼方 #2veXWRss
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/178-0d4b42d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

