ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪で試合で雪がチラつく

今年始めの試合、ひょっとしたら最後

風邪は治ってなくて
鼻水ずるずる。
試合にティッシュ箱を持ち込んだのは初めて

とりあえず結果でも、、

ダブルス
すぐ発見、つまりシード下。
今回の相方スーさんと、
とりあえず、一回は勝とう。なんて
相手棄権
2回戦の相手は、昔レオとのダブルスでも粉砕された相手。
1ゲームも取れず、、

なんにしろ風邪のせいでフラフラ。
年明け満足に練習できてないし、スイングが覚束無い。

シングル
1回戦しんどかったけど勝つ。
2回戦は
・・・アレ飛ばされたぞ!?
気づいたら3回戦、
(内シードの人が棄権したようです、ダブルスでは出場してたのに)
イマイチ乗り切れず、負ける。
自分がまともな状態でやりたかったな、
勝てそうな芽が見えてただけに、もうちょっと粘りたかった。
(ま、1ゲームも取れてないけどね)

3回戦まで行ってたもんだから、
自分が一番最後で、みんなを待たせる。
一回やってみたかってんな・・・
でも自分の力じゃないから意味無いやん
勝ってたら相当よかったけどな
  1. 2008/01/13(日) 21:50:06|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/179-4e9702e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

