ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

工場見学

時刻を改ざんして、少し前の話をします。

9月の27、28日に一泊で工場見学に行ってました。
富士機械製造とデンソーの工場です。
見学では感心させられることばかりでした。
ぼや木も満載で、、、

見学一日目
工場では機械の音もあるので
見学には一人一人にトランシーバが配布され
それを通して説明が行われたんですが、、
どうやら電池が切れていたようです。
・・・あれ~(^_^;;俺一人?

晩飯
普通にビールとチュウハイがありました。
後半は担任の教授が配ってました(笑)

飯の味は・・・。 ・・・。でした。
でも量は多くて・・・。

朝、6時半に起こされなぜかラジオ体操
それはそうとしても
なぜ君が代流して旗掲げる必要が・・・?
中庭みたいなとこやから風一切ないから
ポールに旗がべったりでした。

移動はバスやったから・・・
酔うよ・・・
おれは・・・

二日目レクレーション
なぜかそこには体育館が・・・
ドッジボールですって・・・
凍りオニってなんやったっけ・・・
適当にバスケやったりして・・・

二日目の見学中
うう、腹が痛い
うぎゃっ、
スイマセントイレ・・・

それでも単位は出るし、別にいらんけど
会社の話を聞けていい経験になりました。

スポンサーサイト
  1. 2006/09/28(木) 19:00:00|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/2-1c0452aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

