ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震

今朝、東北で震度6強の地震
ニュースが永延と続いている・・・

被害はさほど大きくはなさそうだが、、?
地震速報は役にたったんかな?
でも、それなりに被害が、、

土曜日
なんとなく時間がゆっくり流れる
 気がする週末。
でもだらだらしてたら置いてかれそう・・・

むしろ
今自分はここにいるのか
なんか変な感覚でここんとこすごしてます。
そんな時期です。

やることはやってて、
でもそんなにやる気はなくて、
何か割と変化のない感じが自分の感覚を鈍らせるんかな・・・

よく分かりません。
自分は何かを求めてるような気がします。


まぁ、そんな時期です。

いや特にネガティブではなく
  1. 2008/06/14(土) 10:24:51|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/214-905b584f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

