ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学祭終了、又は背景的ぼや木

終わりました・・・

みんな実感を持ってその言葉を認識したと思う・・・

今年はホントに楽させてもらった・・・

みんな頑張ったな・・・

個人的に大満足でした・・・

前売り券ちょと残ったけど・・・(笑)


今日はゆっくりと・・・

ん?・・・

じゃらじゃら・・・

やっぱり・・・(笑)

二夜連続僕の部屋は盛況です・・・

さすがに俺は限界でコテッと・・・

知らぬ間に終わってた・・・

昨日と同じく二人が寝てました・・・


あ、今の車のCM、「eyes on me」?・・・


携帯に入れていたSDカードが壊れてました・・・

なんの前触れも無く・・・

アクセスできなくなっていて・・・

フォーマットもできない・・・

おいおい・・・

学祭で撮った写真もおじゃんでず・・・

・・・えー、ほんまかんべんしてぇ・・・


実は木曜日にラバー注文してました・・・

なかなかこないので、インターネットで状況確認・・・

返品されていました・・・

向こうの住所記入ミスでした・・・

おいおい、何の為に速達にして余分に100円払ったと思ってんねん!・・・

明日の練習じゃ使われへんのか・・・

大丈夫かなぁ・・・


そんなこんなで愚痴でした・・・

くそー、すっきりせぇへん・・・

部屋の掃除せな・・・

レポートあといくつやっけ?・・・

英語やってね~~・・・

ビデオも見たい・・・

第一疲れた・・・

今日はでも結構声が出たな~(カラオケ)・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/11/06(月) 21:37:00|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/22-2705902a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

