ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校のOB会

8日金曜日に研究室の中間発表を終え、実家に帰っています。

日曜は高校のOB会がありました。
相変わらず、こじんまりした感じですが、、
現役がびっくりするほど増えていたのでよかったです。
一時は部活が消滅するかと心配してたくらいやから、
(一年生が5人ほど入って11人になっていました。)

一年生はボール投げたり、比較的自由でした。^^;
そういう傾向なのでしょうか、、

人数は多くなっても、強さはOBが勝つ程度、、、
がむしゃらに楽しんで、強くなって欲しいものです。
ちなみに個人的に一番苦戦したのは、同じ代のOBのおっさんT木。w
相手は引退してから卓球を大してやっていなかったので
勝ててよかった。ぎりぎりやったけど、、
高校時代を思い出しました。

その後、同じ代でも T 木と i 田の2人はもう社会人なので、
社会の厳しさ(?)を語ってくれました。
俺は王将の生中1杯でダウンしてました。
  1. 2008/08/11(月) 22:30:38|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おもろそーやなー。
  1. 2008/08/12(火) 23:39:45 |
  2. URL |
  3. くじらすゎん #-
  4. [ 編集 ]

お!、久しぶりやな、来年くらいは参加できひんか?
  1. 2008/08/16(土) 15:15:59 |
  2. URL |
  3. 彼方 #2veXWRss
  4. [ 編集 ]

大阪におる期間が短いからな
おおかた岡山か小豆島におる
来年予定があえば
  1. 2008/08/18(月) 00:25:58 |
  2. URL |
  3. くじらすゎん #-
  4. [ 編集 ]

岡山か、小豆島か・・・!?
OB会は多分8月の第二日曜日やとおもうで
  1. 2008/08/18(月) 10:28:37 |
  2. URL |
  3. 彼方 #2veXWRss
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/227-efef19c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

