ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立冬

いや~立っちゃいましたね冬が・・・
ほんと・・・
一度寝そうになったり、寝たりしたけどやることあるので起きました。
どうやら寝ぼけてるようですがね。

さて、そうやることがあります。
なんか多いので整理します。
SDカードはやっぱり壊れてました。
ラバーは今日届きました、現在ピュアエフェクト乾燥中

英語の宿題と予習
データ構造アルゴリズム論Ⅰのレポート
③マルチメディアコンテンツ制作および演習(通称java)の応用課題
④計算機言語論Ⅲ(通称LISP)のレポート
⑤情報工学実験<論理回路>のレポート
⑥情報通信工学のレポート
・・・そんなもんですかね

①②は今日終わらせました。
ただし①の予習はなしで明日の講義に臨む覚悟です!
③はこれからほぼ完成させて、明日終わらせる予定
④やばい、月曜までやけど電算室でやらなあかんから・・・土日使えん、提出は月曜日・・・。
⑤さらにやばい、提出は火曜やけど、量が多い
⑥提出は来週木曜なので、いったん保留・・・





  1. 2006/11/08(水) 01:24:24|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

それはてんこ盛りだねー。
寒くなってきたし体調にお互い気をつけよぃ☆
  1. 2006/11/08(水) 07:12:26 |
  2. URL |
  3. スー@てんこ盛り #-
  4. [ 編集 ]

気をつけよう v-219、自分のためだけじゃなく・・・
何らかの理由で生活リズムが壊れたりとか・・・
周りからうつされたりとか・・・
のほうが確立が高いかもしれんから^^;
  1. 2006/11/08(水) 21:51:39 |
  2. URL |
  3. 彼方 #2veXWRss
  4. [ 編集 ]

何らかの理由=麻雀
周りから=麻雀の面子
  1. 2006/11/09(木) 18:02:40 |
  2. URL |
  3. まさちわ #-
  4. [ 編集 ]

すいません、断らせていただきましたw
  1. 2006/11/10(金) 17:17:47 |
  2. URL |
  3. 彼方 #4GO2GH9w
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/23-a818d83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

