fc2ブログ

ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

福岡へ行こう - 3日目、博多滞在 -

博多。

大宰府へ行こう。
しかし、初日の枕木火災に続きトラブル発生

「停止信号です。しばらくお待ちください。」



・・・。

長い。
よく考えたら、単線やし、止まる必要性が余り感じられない・・・。

「停止信号のため、駅へ進入できません。ご迷惑を・・・」

結局は信号機か、ポイントの切り替えの故障で、
40分ほど止まってました。

いや~のどかですね。

大宰府駅着。
大宰府駅大宰府1大宰府2
一応厄年なので、厄除けのお守りを買いました。
屋久杉の亀ストラップ買って、
餅食いながら、ホークスショップでうろうろ。




・・・。
はい、到着!
誰でしょう・・
え~っと、
とりあえず、顔写真はまずいかと思って、画質落としてっと
え?誰かすぐ分かるって? まさか、そんなこと・・・^^;

ってことでやっとこさ、試合会場に着きました。
全国の国公立大学対抗の卓球大会です。
ダブルストーナメントのベスト8以降と
シングルトーナメントやってました。
全国公風景
相変わらず、人が多いですね^^;
なかなか熱い試合が繰り広げられてました。

うちの後輩たちは・・・
団体は予選落ち、
ダブルスでベスト8入りが一組。着いた瞬間負けてたけどw
シングルスは数人が次の日に勝ち残り・・・
その後はどうなったんでしょう・・・

いろいろですね
4年生は(3年の一部も?)最後の全国公ですからね
とりあえず、いい思い出にしてください。

ヨーロッパ合宿には誰が行くんやろうっと思いながら
会場を後に
もつ鍋食って、今日は終わりです。

しかし、これまでと違うところは宿がないということです。
一日ネットカフェ難民体験しました。
スポンサーサイト



  1. 2008/08/14(木) 23:28:06|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/231-09bb5992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)