ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡へ行こう - 4日目、帰ろう -

適当やけど、いちおう最後まで書きましょう^^;

ネットカフェからは5時半でおさらば、
(シャワーが付いてたけど、予約いっぱいで浴びたのは5時前

さて、さらに気まぐれ旅は続きます。
ついにスーさんが6択を作り始める・・・。
六択1
いつの間にか、さいころキャラメルが俺の手に・・・。

korokoro ・・・ さいころ2

2が出たので門司港へ行こう。

はい、来ました。
門司港駅

朝の日差しがまぶしいです。
門司港1
空がきれいです。
門司港2

何の像なのか分かりません
門司港3

う~む・・・。
門司港4


眠いですね。
ほぼ寝てませんから・・・

お次は korokoro ・・・ さいころ4

六択2

4なので厚狭駅に行きます。

来ました。
むしろ、降りたくないけど、降りました。
厚狭1厚狭2

コンビニもありません。
厚狭3厚狭4

・・・。
待つこと30分(1時間やっけ?)
新幹線ほうがよく通った気がします。

まあ、そんなこんなで、さいころ振ってましたが、
電車乗ったら、二人とも爆睡。

もう帰ろうか、今日帰ろうかということで、、
広島で昼飯食って、お土産買って帰りました。

ああ、そういえば、今日もトラブルがありました。
踏み切りに車が進入したようです。
電車が数分止まりました。
大事には至らなかったようでなによりです。

枕木燃えて、ポイント壊れて、線路に車が進入した旅でした。

帰ったら夜。
相当疲れたようで、次の日も若干からだが重かったです。

ま、無事に旅行できたのも、スーさんのおかげです。
俺は時刻表の見方も分かりませんから、
ついて行っただけです。

お疲れさま。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/15(金) 23:39:52|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/232-b8db0456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

