ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっ!

もう、22日か、
朝夕は涼しくなった今日この頃
いろいろ流れて行きました。

 高校野球、大阪桐蔭が優勝。
決勝戦は大差と思えないいい試合。
野球の五輪日本代表に見て欲しいくらい。

オリンピックはまずまずな感じ。
もうちょっと頑張って、と言いたい
でも奇跡に近い業を成し遂げた選手も・・・
そんなに求めるのもなにか違うか、、
ただでの応援マナーが気になるところ。

卓球団体は男女とも惜しかった。
シングルは、相手を考えれば厳しいのかも、
でも見てて力が入った。
今まで、余り見てなかった自分がもったいないと思った。
今回もそんなに見たわけじゃないけど^^;

野球は見ててしんどい。
もうちょっと気楽にやってもいいんじゃない?
ちょっと張り詰めすぎているような、
ま、準決勝まで来たし、いい試合を期待します。
(けが人多いし・・・)

ソフトボールも見てて疲れたけど、
最高の結果に敬意を表します。
解説の宇津木さんもお疲れ様です。
野球の五輪日本代表に見て欲しいくらい。

って、そろそろ夏休み気分も終えなければ、
もうぐうたらしてられない。
  1. 2008/08/22(金) 00:33:11|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/233-1e22148f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

