ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小休止

いや~いっぱいいっぱいですね
今はちょっと休憩中です。

ピーピーピーピーうるさいぞ、ちょっと待ってろ、洗濯機。

今日は朝起きて早めに行ってレポートでもやろうとドアから出ようしたとこで
作ったけど印刷を忘れてた部報を思い出した。
印刷さねばと引き返し、ガガガガやってたら、講義にギリギリの時間。
ま、しょうがない。

今日は演習込みの講義(通称java)ですが、驚いたことに
奈良高専の生徒さんたちが見学しにきました。
そして驚いたことに演習風景を見に来たはずが、
演習が始まる前の講義風景を見ただけで帰えられました^^;
僕らはただ講義を聞きながらパソコンの前に座ってプリントを見てるだけやったのに・・・。
(ま、演習してても、それぞれがパソコンいじってるだけやけど、、)

演習を終えて、基礎課題を提出し終えて、飯食ったら
仕事の時間にギリギリ・・・
働き始めたらヒャーシに遭遇。。
・・・。ってことで、5時まで・・・
帰りにみかんを2個もらう。

その足で電算室へ、Lispのレポートに取り掛かる
難解。厄介。分かりづらい・・・。
7時になったのでとりあえず部報を渡そうと体育館に行くが、
あ、そうか千ちゃん岐阜で試合やもんな・・・
渡せずに電算室へとって返す。
必死でディスプレイを睨む・・・。
奇跡的に出来た気がする!
とりあえずメールで提出して部活へ

時間も人数も少なかったけどみっちり出来ました。
でMやんとたけしゃんとなぜかミニストップへちょっとストップ。
十勝バニラ食ってきました。
うん うまい、たまにゃいいねぇ

で、今日はこんな感じでした。
みかんもうまかった~_~

さて次は実験レポート!!!!(←カラゲンキ)
内容は簡単やけど書く量が多い、時間がかかる。・・・うわさ
スポンサーサイト
  1. 2006/11/10(金) 23:47:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/24-9dc958b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

