ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋分の日はあした

今日は研究室のお掃除
と、いっても目的は床下に張り巡らされたLANケーブルの取替え
うちの研究室は全パソコンを有線LANで繋げていて、
それを全部新しいケーブルに取り替えよう!というものです。

一通り掃除したら、パソコンやら机やらを外へ出して、
床をはがして、ケーブルを引っこ抜く。
過去の遺産もたくさんありました。
古いケーブルがあちこちに、、、

一通り遺産を整理した後は、新しいケーブルを繋ぐ。
ちょこちょこと寄り道や足踏みはあったけど、
何とか上手く取り替えれたようです。

床下もすっきりしたし、
回線速度も早くなったような・・・
でも線の数は変わらず多いですが・・・

さ、研究進めましょうね・・・(^_^;)
  1. 2008/09/23(火) 00:05:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/241-f3e61844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

