ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゃっくりさん

どうも、

僕は比較的しゃっくりをよく出します。
どうも物を飲むのが少し下手なようです。
「くっ、少し肺に入った」って感じでしょうか、、

油断してたら、むせて、下手したらしゃっくりさんです。
むせた段階ですでに下手してますけど、、

昨日はひどかったですね、
てっちゃんとスーさんと晩御飯食べてる最中に水を下手に飲んで、しゃっくりさん。
治らない。

その後、久しぶりにビリヤードでもしてたら・・・
いつの間にか治ったかな・・・

でも、帰ってきたら再発
風呂入って、寝ようとしても「ヒック!」
どうしよう?
とりあえず、落ち着いて、深呼吸してたら
治りました!

めでたし、めでたし・・・?
・・・で、寝てたのにっ

ふと目覚めたのが先か、
しゃっくりさんが目覚めたのが先か、、、

どうしよう?
とりあえず落ち着いて、深呼吸・・・

・・・「ひゃっく!」

でも治らない

だから、寝られへん

しばらく、もだえてました。。
すごい時が長く感じました。。。

最終的にはビタミンウォーターを頭を下げて飲むという、変な飲み方したら止まりました。
(コップの手前に口をつけて飲むのではなく、
 コップの向こう側に口をつけて、コップを逆向きに傾けて飲めば治る。
 と昔誰かに聞いたのその方法の応用です。)

今日の朝の目覚めは・・・微妙・・・。
もうちょっと寝かして欲しかった。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/09(木) 23:50:02|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/245-7a69c04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

