ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外付けHDD

外付けハードディスクドライブを買いました。
思いのほかちいさくて大容量。
USBから電源も供給されるからコードも1本で済む。

ちょいちょいデータを入れたけど、円グラフは真っ赤っか (赤が空き容量)
160GBかぁ、、、
そういえば実家に初めて訪れたパソコンは内臓ハードディスクは2GBやったなぁ
いまやフラッシュメモリでも2Gの時代やな~
第一今、2GやったらWindowsが収まらない^^;

ここで問題が、買った外付けHDDの動きに注意報!
時々アクセスが停止し、パソコンもほぼ停止状態になる。

何が原因か?
今有力なのがUSB差込口の接触不良・・・
マウス用のUSB穴は俺の過失により曲がってるしな^^;
本体自体ガタが来てもおかしくいから、心配。

とりあえず、外付けHDDにバックアップしておこう・・・
  1. 2008/10/23(木) 23:54:19|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/248-b8142cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

