ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一段落

時間は過ぎていますね

今日は、昨日の夜から追い込んで
ほぼ寝ないで実験レポートやってました。
今日昼の13時が提出期限で、12時くらいに印刷が完了しました。
危ないな~ 2コマの講義行かれへんかったし・・・

もっと早くやっておけという意見はもっともですが、
これでも、できるだけ頑張ってきたつもりです。
なんせ試合会場にまでパソコン持ち込んでやってましたから、、
あまり良いことではないですが背に腹は変えられないということで、、
今日の朝方に何度留年の恐怖に襲われたか・・・
(実験はそれ自体落とすだけで進級できないのです。)

そして、まだレポートは残ってます。
というか、すぐ発生します。
ちょっと前に同じ学科の後輩に3年でも大して忙しくないで
なんて言ってたあとに急に忙しくなりました。^^;;
バイト始めたってのもありますがね。
と、まあ実験レポートはとりあえず終わったので
しばらく徹夜でレポートなんてことはないとは思いますが・・・

明日の朝はバイトです。
寝過ごさないようにしないと
  1. 2006/11/14(火) 22:03:07|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/25-36603bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

