ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習試合にしては大きな大会

100ほどが参加し、
もはや、どっかの市民大会より大きな大会でした。

神戸、滋賀、奈良教育大学が三重大学に集まった練習試合。
OBの方々も充実しレベルが上がっております。

私もOBになって初めて、1日目だけ参加させてもらいました。
団体戦。

個人的にはシングル、ダブルスともに1試合ずつ。
でも、かなり疲れました。

なんか、いろいろやることが多くて、
いっぱい、いっぱいなスケジュール
を言い訳にして、

手首の痛みを言い訳にして

相変わらず、ぱっとしない自分に少し失望。

試合という舞台でもう少しできることをできればなぁ、
OBにもなってこんな感想です。
(笑)
(・・・笑えない?)

ス~さんの試合は最高でした。


あと、自分の社交性の無さが。。。。

2日目(個人戦)は参加できません。
  1. 2008/11/29(土) 22:34:35|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

SEAMO のContinue精神です。
  1. 2008/12/01(月) 12:52:32 |
  2. URL |
  3. ただの技術員 #-
  4. [ 編集 ]

団体は楽しかったよ~

2日目はきかないでね~ww

滋賀大のF山君と友達になれたかも(一方的?)
  1. 2008/12/02(火) 12:21:31 |
  2. URL |
  3. ス~@筋肉痛 #-
  4. [ 編集 ]

向上心を忘れずにいたいです。v-290
  1. 2008/12/04(木) 00:19:01 |
  2. URL |
  3. 彼方 #2veXWRss
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/256-077d7680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

