ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部報作り

連ちゃんの投稿

部活も部報作りで、忙しくなります。
むしろ、既にそうなってます。

昨日はレポートのせいとは言え、休んで申し訳ないでした。
今日は・・・とりあえず練習・・・。
日曜の試合で出た変なフォームも顔を出しつつ、、
でも最後の試合ではそれなりに何とかなりましたね
むしろ調子がいいくらいでしたね、
手首の痛みさえなければ・・・

そう、いつの間にか手首が痛い
サーブで回転かけようとしたら痛みが走った。
ま、持病ですかね。
たまにあります。
リストバンド一つなくしたからな・・・
買おうかな・・・
したほうがいいかもな・・・
手首は良く使うところやからな・・・

で、それはそうと今日はほぼ部報作りを手伝わずに終わりました。
後半は荷物番(←かってに言ってるだけ)しながら英語の宿題を少々

今日レオが差し入れを持ってきてくれました。
みんなに売ってました・・・。
俺は無理やり10円でいなりずしを買いました。むしろもらいましたw
レオありがとう
冷たい焼き鳥をありがとう、
今でもゲップすると思い出します(笑)。
あったかいお茶をありがとう。

スポンサーサイト
  1. 2006/11/14(火) 22:40:34|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

これからもレオショップひらいてくんでまたのごひいきを☆w
  1. 2006/11/15(水) 06:35:04 |
  2. URL |
  3. れおちわ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/26-6df0ef50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

