ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流れ行く時の中で

1つ1つ片付いていく・・・
自主的に行動すれば、決定すれば・・・・
ほったらかしても、日々の経過が押し流して行くことも・・・

後者だと結局片付いてないのかもね。
前者でもある時間が過ぎないと片付かないことも多い・・・

どれだけ時間に縛られているか、
時間に守られているか、
時間に任せているのか・・・

ま、基準があるとやりやすいことも多い


そんなこんなで1日が終わり、一週間が終わり、

レポートやったり、

エントリーシート(Web)出したり、
会社説明会行ったり

久しぶりに部活行ったり
 基礎練習でも楽しいね、
 最近はドライブブロックで体力使い尽くすけど、

説明会予約したり・・・
・・・遅かったり


来週は なんか有るね
そう、テストがあるねw

研究も発表に向けてまとめないと


こつこつやりましょ
未来の中に「楽」あらんことを・・・
  1. 2009/01/24(土) 23:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/263-c837b185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

