ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WBCに期待しましょうか?

ご無沙汰してます。
(WBCの話題ではありません。ご了承ください
最近は更新するたびに近状報告ですね。
たまにしか更新していないので仕方ないです。

ということで、
研究の中間発表は終りました。
 これから、研究をどうするのか不安になりました。

会社説明会もチョコチョコこなしています。
某S社では小、中学の頃の同級生に説明してもらいました。
 いやー、びっくりしましたね~ その会社で働いてるとは聞いてましたが、、
 若手社員として出てきたときには思わずニヤケテしましました。
 話を聞きに言ったら、隣の席にkラモトが座ってました。

TAとしてもレポートの採点に追われつつ、
4年生の卒研発表には若干遅刻しつつ
(ほんとに、ごめんなさい)


雑務は粗方片付きました。
あとは就職活動に本腰をいれなくては、
エントリシート書いて、
テスト受けて、
テスト勉強もしなくてはいけません。。
そろそろ面接も入ってくるでしょう・・・

しかしまあ、とりあえずポジティブに行こうと思います。
だから、景気後退なんてニュースはしないで下さい。
くだらない政治のニュースもうんざりです。

だからこのタイトルになりました。
(卓球もしたくなってきました。)
スポンサーサイト
  1. 2009/02/21(土) 11:04:48|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

題名詐欺乙

まぁ卓球しているときは嫌なことも忘れることができるさぁ
  1. 2009/02/22(日) 01:22:41 |
  2. URL |
  3. ただの技術員 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 題名詐欺乙
>
> まぁ卓球しているときは嫌なことも忘れることができるさぁ

たくさんの事柄について書くことが増えてきて
題名考えるのが難しいですw;

このブログ書いた後に、おもむろに卓球してきました。
いや~テナジーはじゃじゃ馬ですねw
今まだ筋肉痛が残っています。
  1. 2009/02/24(火) 12:06:31 |
  2. URL |
  3. (杞憂源) 彼方 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/265-64277fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

