ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さる

行く、逃げる、去る。
うまく言ったもので、毎年確かに思います。

正月もあるし、寒いし、日も短い。。
世の中もあわただしく、新しい季節に向けて動き出す。

もう変わります。
別れや出会いが、、、

実感は遅れてくるかも知れません。

とりあえず、めでたい。
「祝う」というカタチをとります。


就職活動はまだまだ・・・
気がついたら自分はM2になる・・・

研究もしなければ
もっと忙しくなるのか・・・

面接も増えてくるでしょう
とりあえず3つやりました。
2つは次に進めることになりました。
1つは結果待ちです。

落ちるのも嫌ですが、、
複数から内定をもらえば、断らなければならないのですね
それもなんか、気が重いですね。。

自分がどう進めばいいのか、
まだまだ悩むことでしょう・・・。
  1. 2009/03/28(土) 00:30:59|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/268-f63d9a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

