ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピークウィーク

まだまだ、就職活動のお話です。
(若干暴走気味でお伝えします。)

・・・背水の陣なんて言ってるから
面接でめちゃくちゃ
緊張したやないの
も~
(おっと、おばちゃん言葉になっている

あまりに緊張したので、
作戦変更です。
「命を大事に」
・・・(謎)

こうやってすぐ軌道修正するのが、私のいいところです。
ただ、悪く言えば
定まっていないだけ、とも言えます。
(何の話?)

さて、ま、自分らしく行きましょう・・・
自分らしくとは?

① いつも腹8分目
② 二の足を踏みまくり
③ 冷静を装い
④ ちょっと上から目線で、
⑤ その割に断言できなくて(嘘が言えなくて)
⑥ 注意を向けてれば気がつくけど
⑦ 向けてなければ、無関心
⑧ 応用力はその時次第

さて、あたっていると思う方は一票入れて下さい。


・・・はい、何書いているのか、わからなくなってきました。

何が言いたいのやら・・・

とりあえず、明日は最終面接なんです。
(資料を作って)自己PRを5分以内
ということなんですが
発表用の資料が少し多いので、
時間内で話せるか微妙です。
相変わらず ⑨詰め込みすぎ です。

んで、もって、
木曜日には1次面接
金曜日には2次面接

はてさて
詰め込まれた、今週の
命運やいかに
  1. 2009/04/13(月) 21:07:22|
  2. 就活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/271-77918005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

