ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピーク週の結果

さてさて、結果を報告します。

14日に受けた最終面接












不合格でした。

当日の夜にメールが来ました。


16日の1次試験















17日の夕方に連絡が入り・・・

2次試験へ進むことになりました。



17日に受けた最終面接




完全に落ちた


と、思いました。。

落ち込んでました、なので、

夕方にきた上の2次試験の案内を

すごい低いテンションで受けてしまいました(笑)




でも、今日電話がかかってきました。

受かったんだと思います。

たぶん。(笑)





と、いうことで、

とりあえず就職活動は終わりです。


あとは木曜に二次試験があり、

その結果により、

入社させていただく企業が変わる

てな感じです。

おそらく勤務地は大阪になると思います。


文字数の割に長ーいブログを読んでいただいて感謝
  1. 2009/04/20(月) 19:35:12|
  2. 就活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お久しぶりです☆
就職活動お疲れ様でした^^
  1. 2009/04/22(水) 21:14:25 |
  2. URL |
  3. FUMI #wuGKSxN2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お久しぶり。
改めて、卒業&就職おめでとう!
就職活動とりあえず終わるけど、
確定するまでなんとなく不安^^;
  1. 2009/04/23(木) 22:34:05 |
  2. URL |
  3. (杞憂源) 彼方 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/273-65d3b4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

