ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流れる時のなかで、わかりにくいブログ

1月は行きました。
2月は逃げました。
3月は去りました。
4月は疾走しました。
5月はGO・・・。

ゴールデンウィークも終わりましたね。

長野行ってきました。
ダムは高い、怖い、デカイ、
雨が降ってました。
・・・。
何よりも雨が降ってました。



近鉄電車に乗りました。
三日市駅行ったり、
四日市駅行ったり、
松阪駅行ったり、
賢島駅に行ったり、
八木、京都、鶴橋で焼肉、山本、尼崎、三宮、
一泊。
中華街行ったり、
修学旅行生にまぎれたり・・・
奈良行ったり、
修学旅行生にまぎれたり・・・
御所駅、
ハイキングルックのおじいちゃん、おばあちゃんにまぎれたり・・・
ロープウェイは断念。
新王寺、
生駒、ぴっくり通り・・・。
日本橋、ミナミぶらぶら、
京都一泊。



パソコンから変な音?
ハードディスクから変な音?
音してるけど、フリーズ?
むしろクラッシュ?
きがついたら「OS not found」?

そろそろ新しいの買いましょう。
今は何とか動いてます。



研究進めたい・・・。
スポンサーサイト
  1. 2009/05/14(木) 22:22:56|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/275-0263a7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

