ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新パソコン

新しいパソコンが届きました。
以外に早かったですね、

・約10万円
・12.1インチ
・約1.2kg
・バッテリー稼働:約6時間
・HD:160GB、メモリ2GB

なんか巡り巡って、またNECです。
マニュアルがとても丁寧です。
初心者でも安心ですね。

まだ、設定が残ってるので、
本格的には使ってないですが、
使い心地は、、
CPUは低電圧志向で、
さほど速さには重きを置いていない(?)、
それでも、
Core2なんで特に不満なし。
メモリは2GBあるし

なんか、ソフトがいろいろついてるので
消したり、追加したりするつもりです。
特に容量は気にすることないし、
使い勝手でわずらわしくなけりゃ、
リカバリしなくてもいいかな。

この期に及んで、Vistaなのはどうなんでしょう
まあ使ってみます。

あとは
・ワイヤレスUSB
・指紋センサ
・Felica
・Bluetooth
を、どう使うか、、
上2つは、いろいろと遊んでみたいと思います。
下2つは、あんまり使わないような気がする・・・。

それから、
ATOKを久しぶりに使ってみようと思います。

実は今
古いほうのPCでこれ書いてますが、
ハードディスクのアクセスが、いつ固まるか、ひやひやしてます。
  1. 2009/05/19(火) 17:43:46|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いやいや,おみゃあ,初心者じゃないだろw
僕は,vistaのが好きだ.
  1. 2009/05/20(水) 00:10:13 |
  2. URL |
  3. まさちわ #-
  4. [ 編集 ]

名古屋弁? ^^;
はい、初心者ではないですね。

Vista、デザインはいいですね。
問題は無駄な処理があるような、ないような、、w
  1. 2009/05/21(木) 01:12:10 |
  2. URL |
  3. (杞憂源) 彼方 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/276-632f3f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

