ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卓球な週末

先週末のことです。
パソコン買ってうかれて、遅くなりましたがw

個人的には高校時代の友達に誘われて、
大阪で卓球してました。
「高校時代はよう一日中やってたな~」と
数十分で体力に限界が見え、みんなでぼやいてました。

ぼやきながらも4時間ほどやりましたけどね、
まだ若いって、
                 ・・・たぶん。

そんなこんなで、久しぶりにあって
いろいろしゃべってました。
社会人の苦労話も・・・(お金は貯まっているようですが、、)

ちなみに4人で行って
2人が社会人、
2人が院生です。
私は内々定が出ましたが(たぶん)
もう一人はまだだそうで、結構愚痴ってました。

まあ、そんなこんなです。

一方その頃
大学の後輩たちは
春のリーグ戦でした。
男子は2部優勝したらしいです。
(入れ替え戦負けて2部残留)
女子は2部残留だそうです。
後から聞きました。

詳しい話は、またおいおい聞きたいと思っています。
一人一人見方が違うでしょうから・・・

さて、よかったんですよね?
一人一人見方が違うでしょうけど・・・

賞賛しますよ。
いや~すごいことですよ。
ちょっとうらやましいくらい。

部は人ですから、
一人一人の気持ちが形作るものです。

降り注ぐ日差しがあって
だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味を持って
互いを讃えているのなら

それでいいんです。
スポンサーサイト
  1. 2009/05/21(木) 01:38:51|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/277-717af1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

