ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらわれた

ちょっと前、先週の木曜日のお話
うん、結構前やな(笑)

さらわれました。
コンタクトレンズ for my left eye
水で洗っているときに・・・
ソフトレンズは水洗うことはないかと思いますが、、
ハードレンズ(正確にはO2レンズ)なもので、、

手から落ちたのはわかりました。
ただ排水溝にシートを置いていたので大丈夫だと思っていたら、
そのプラスチック製のシートが
長年の使用に耐えかねて、変形していたため、
排水溝との間に隙間が・・・

探しても・・・
 水道のU字管にも
 部屋の外の排水がたまるところから
  水をかき出し探しても、
  水を流し、流れる出てくる水を凝視しても
見つからず・・・

風呂の壁や床の水滴がすべてレンズに見えてきます。
そんなところに、いるはずもないのに・・・・。

次回に続く (はずもないのに?)
  1. 2009/05/27(水) 02:04:07|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/278-758d605d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

