ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんご好き

今日は誰かさんとこみたいに食べ物の話題w

前々から少し気になっていた、
大学から23沿いに少し行ったローソンの向かえあたりの産地直送の文字
そこを通るときはいつも夕方から、夜、もしくは朝方にかけて^^;なので
いつも閉まってはいるが、
今日改選コンパの帰りに通ると、朝市のような感じだった。
以外に人の往来がある。

そこへスーさん、早P、井N、と気まぐれに寄る。
個人的にはりんご祭りにひかれた。
果物主体、りんご祭りなので主にりんごと、少々の野菜など
新鮮そうな品が並ぶ、、
りんご(約10個)で1000円とか

うろうろしてたら、井Nおばちゃんに奥に連れられる。
続けて入ると、中でりんごを剥いてる井Nw
どうやら試食が出来るらしい。
って、りんご山盛り
ちょっとした傷物が試食用としておいてあるようだ。
ナイフも置いてあり、皮剥くのはセルフ^^;?
何はともあれ、いただきます。
!」

結局はりんご7個、500円を買って、
スーさんと井Nと3人で分けました。

この値段では価値があるでしょう

ringo.jpg

  1. 2006/11/19(日) 19:30:06|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

リンゴおいしそうですね☆
飲み会ではみんなリンゴほっぺになってましたね^^
誰かさんってだれですか??(笑)
きっと,どこかのどこかさんですね!!
  1. 2006/11/19(日) 19:54:51 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集 ]

これはうまい!またかいにいこうぜい★
  1. 2006/11/21(火) 04:46:40 |
  2. URL |
  3. スー@1日1個りんご生活 #-
  4. [ 編集 ]

>何処かの誰かさん

りんごは最高ですね

>スー
また行こう!
朝に存在できたら、、(お互い)
  1. 2006/11/22(水) 18:45:10 |
  2. URL |
  3. 彼方 #-
  4. [ 編集 ]

僕も一回行こうと思ってた~!!

うまそう!!
  1. 2006/11/22(水) 23:41:39 |
  2. URL |
  3. ひゃーし #-
  4. [ 編集 ]

なかなか行く機会がないもんな
  1. 2006/11/23(木) 10:20:22 |
  2. URL |
  3. 彼方 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/28-db7e2288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

