ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいもの

電車の中では本領発揮でしたね。
密閉型(カナル型?)のイヤホン。

ちょっと前に音楽プレーヤーのイヤホンが
(その片方が、気まぐれで、)
聞こえたり聞こえなかったりしてたので
新しいのを買っちゃってました。

今はやりの(?)
耳の穴に詰め込むやつで、
静かな場所だと、ごわごわして
(イヤホンのケーブールの振動がすべて耳にくるので)
若干うっとうしかったのですが、

電車の中じゃ
周りの騒音はあまり聞こえず、
音がはっきり聞こえて、
爆睡できました。

「音楽聴いてへんやんけ!」
(突っ込みありがとう)

(自分で突っ込むだけでなく
 その突っ込みにお礼までするなんて相当ですね)



トランスフォーマー見ました。

セリフが交差したり、
アクションの切り替えが激しくて
なんかしんどい、
ちょっとわかりにくい

ってところはありましたが
出てくるキャラとか、
突っ込みどころ満載な感じで
面白かったです。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/21(日) 11:09:04|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/284-8b7f2cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

