ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・の一番長い日

とりあえず、今日は長かったな~ と言うことです。

正午から
卒業アルバムのための写真撮影
アルバム多分買わないので、たいして関係ない

ところで、約一名4年生がこなかったな・・・
電話しても「電源が入っていないか、・・・・・・・・」だそうで
しょうがないな~


13時からは授業でした。
17時までみっちりと・・・
さすがに、うちの学科を立ち上げた先生
内容が難しい・・・

研究が忙しくなりそうだったので、
その授業のレポートは
当たり障り無い質問で流します。
(質問すれば、レポートはその質問と答えを書くだけでよい)



17時半からディスカッション。
私の研究が定まらず・・・
教授と私の意見がなんとなく平行線?!

しょうがないので、
1コ下の優秀なユウイチの力を借りることになる方向へ(笑)
発表の予稿提出まで、10日ほど、
「死ぬ気で頑張ってくださいw」by教授 
8時半頃終了


その後スーさんとラーメン屋に行きました。
かっ○寿司のあとにできた○源
開店当日とういうこともあってか、
盛況でした。

活気があって、
と言うより店員さんは叫んでる感じでした。

店の周りには大量の自転車があったけど、
さすがに広いので、ほとんど待つことなく・・・
でもなぜが2人で6人席へ

そうなんですね、なぜでしょう?
王将でも2人で、座敷に案内されたことが、、、
タイミングがいいんでしょうね
後から入ってくる人々に対して若干恐縮しながら、
でもいつも人より長く居座る(笑)

なんでかな~
しゃべりすぎ? 俺食うの遅すぎ?
まあいっか・・・。

味は若干物足りないくらい
ちょっと薄いのかな・・・
それ以外は比較的よかったです。




だいぶ書いたけど、ここから後半です。
局地ネタばっかなので、読んでもわからないことが多いと思います。
単なる自己満足です。

どうでもいいけど、今隣で線路工事してます。
「ママの一番長い日」という曲もあるらしいですね。
聴いたこと無いけど
CMでおなじみ(?)の490円の曲は聴きました。
突っ込みどころは満載です。
でも考えさせられる感じです。


ラーメン食べたあとGEOに寄りました。

CD借りたいけど、半額の時に借りまくろうかな?
そんなこと考えてていつも借りずじまい・・・

ゲームソフト見てるとやりたくなってくる
FFⅩとか、FFⅩⅡとか、ウイイレとか、、

ということで、漫画でも読んで現実逃避
「南国○年パ○ワ君」の続編の
「P○PUWA」
現実逃避には持ってこい。
ちょっと疲れるけど、奇怪な動植物たちと、
奇妙な人間たちがむっちゃくちゃ・・・。
時にいい話も織り交ぜながら・・・
・・・シンタロウの親族関係がまだ覚え切れていない
(覚えるつもりもないw、双子とかいるし、名前変やし)

次に「犬夜○」を読もうとしたけど、
40巻台がそろっていないので断念。
琥珀がどうなるのか気になる。。

帰ろうかと思ったけど
「エン○ェルハート」を手に取ってしまう。
TVでやってたのは全部見たけど、漫画は初めて
リョウやサエコの主人公の呼び方が違うに違和感
(漫画ではしずちゃん、アニメではしずかちゃん みたいな・・・!?)
シティハンターとの設定の違いが気になったり、気になったり、
“違うもの”であることは知ってましたが、、
まきむらの死にまつわるところで今日も驚いてました。
にしても、グっとくるストーリーは、超ドライアイの自分にはちょうどいい。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/24(水) 23:59:50|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/285-0ea9244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

