ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時の流れ

明日は休日。
やっと忙しさの一段落です。
やっとこれからを希望を持って明日を見られそうです。

時間の流れは確実に流れていて
みんなのブログは更新されています。
部報も読みたいし、ゆっくり休日を満喫しようか、

丼ものな最近でした。
tamagodon.jpg  親子丼の親の変わりにジャガイモ
  子供も少し苦情を漏らしてました。
  だから一応 いつもとは違う姿ではありますが
  親を隣につけておきました。
  レタスはその付き添いです。

こっちは表現が難しいですね^^; 
見たとおりの具材をすき焼き風に味付け
挽肉がわりといい味出してました。
卵と水菜の気持ちは余り考えていません 
でも、まあ上手かったからよしとします。
sukisoborodon.jpg

  1. 2006/11/22(水) 19:26:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

お料理上手ですねぇ☆
食日記とっても楽しいです^^
  1. 2006/11/23(木) 11:25:08 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集 ]

ブログの写真の貼り方がうまいな~.
  1. 2006/11/24(金) 09:33:50 |
  2. URL |
  3. まさちわ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

>フミさん
料理が上手かどうかは謎のままです^^;
食日記はそちらに完敗ですw

>まさちわさん
有り難うございます。ちょっと工夫しました。^^
  1. 2006/11/25(土) 01:42:23 |
  2. URL |
  3. 彼方 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/29-dc1d8b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

