ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卓球

中学の友達と卓球しに行きました。

一人はちょこちょこ会ってますが、
もう一人はかなり久しぶりでした。
久しぶりすぎて「なんか変わったな、年相応に」
と言われました。

う~ん、基本的に自分では変わってないと思ってます。
でも、変わっていたい気も無いではないで・・・
でも。
「年相応」ってことは年だけ取って、
基本的に変わってないってことですね。たぶん。

んで、卓球しに行きました。

休憩してたら、
英語(混じり)で話しかけてきたおっちゃんがいました。
「おっちゃん何人(ナニジン)に見える?」
と聞かれました。
「考える時間なしで、ファーストインプレッシブで・・・」
って言われたけど。
応える時間はくれませんでした。

なんかよくわかりませんが、
しばらく観察した結果
(観察というより、その後、そばで卓球してたので、
会話がきこえてきただけ)
結論として、
単なる日本人な気がしました。
・・・
なんかいい加減なことをしゃべり続けてる
話し好きな、
おっちゃん。


ちょっと
おじいちゃんにも近いような・・・




あ、忘れてました。
久しぶりに、旧友に会えてうれしかったです。
これからは旧友ではなく、友人と言うべきかもしれません
スポンサーサイト
  1. 2009/08/08(土) 22:24:18|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/295-1f4fb64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

