ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校へ、OB会

今日は高校のOB会に行ってきました。
2日連続で卓球です。
部活じゃ、連日卓球というのは珍しくないですが・・・

高校か・・・
もう2桁くらい年が離れてるんですね・・・。
はやいもんで
・・・
部員も増えてて、
楽しそうに卓球やってるようなので、安心しました。
ま、ちょとダラダラした感じ気にはなりましたが・・・。
OBを迎えるなんてことは慣れてないんでしょうね・・・。

個人的には卓球を十分楽しんできました。

その後OBで飲みに行きました。
6人中5人が同期です(笑)
もともと今日はOBさんが少なかった。
俺らが一番上でした。
来年はもっときて欲しいですね。
毎年来ていた元顧問の先生さえ、来なかったので寂しかったですが。
5,6年ぶりに来た同期もいて
高校時代の話で盛り上がりました。


  1. 2009/08/09(日) 22:40:56|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

コメント

相互リンクお願い

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/table-tennis/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/table-tennis/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
TKI3O6Bp
  1. 2009/08/10(月) 01:27:36 |
  2. URL |
  3. sirube #mtsVTvCA
  4. [ 編集 ]

5,6年ぶりに来た同期です。
来年はアジヨシがタダで食えるから絶対参加するわ。
  1. 2009/08/10(月) 23:16:08 |
  2. URL |
  3. くじらすゎん #-
  4. [ 編集 ]

確かに、参加以外ないなw
  1. 2009/08/11(火) 22:45:33 |
  2. URL |
  3. (杞憂源) 彼方 #-
  4. [ 編集 ]

何の話や!!
  1. 2009/08/16(日) 16:06:53 |
  2. URL |
  3. 高木 #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫やって、証拠はそろってるから!
  1. 2009/08/18(火) 18:00:58 |
  2. URL |
  3. (杞憂源) 彼方 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/296-ea3cefb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wii テーブルテニス ロックスター

wii テーブルテニス ロックスターの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii テーブルテニス ロックスター」へ!
  1. 2009/08/10(月) 08:31:34 |
  2. wii テーブルテニス ロックスター

FC2Ad

