ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正式に

どうやら
来年からは働くらしい。
働けるらしい。
喜ばしいこと。


不安や迷いはきっといつもそばにいる
・・・?
そんな性格やからね。


だからってそんなネガティブでもない。
なんかあれこれ考えて、
あれこれ可能性を探る。
とりあえず、ネガティブな方向に、
底に着くまで、
だからこそ、楽観的にいられる。


最低限の目標
実は最も現実的に起こりそうな見通し
できれば最高っていう理想


どうやら、その3つを掲げて毎日を過ごしている。
実は平均よりも理想に近い未来をいつも期待している。
でも、結局は現実的な見通し付近をふらふらしている。


つまり、なんとかなるという所以はその辺にある。


ネガティブな時は
 絶対になりたくない不幸な未来が見えてる。

ポジティブな時は
 理想が手を振っている のが見える。


今はどっちかって言うと、
・・・
・・・ありがちな未来が見えるだけ・・・


内定式は10時からあるらしい。
  1. 2009/09/26(土) 14:56:20|
  2. 就活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

誰もが光と影の間を彷徨い続けて
少しでも明るい方へと手を伸ばして涙流す

「Blue Sunshine」 作詞稲葉浩志 より引用

不安は、成功させようと思う気持ちが生むのだと思います。
打ち勝ってください。
  1. 2009/09/26(土) 15:37:36 |
  2. URL |
  3. NAS #-
  4. [ 編集 ]

Yes, Tnat's ! (笑)
  1. 2009/09/26(土) 16:57:16 |
  2. URL |
  3. (杞憂源) 彼方 #2veXWRss
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/308-a85c3b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

