ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胃の中で膨らむピザ

単に食べ過ぎただけか・・・
食べ放題っていうから・・・。
ピザ。 特に分厚いやつがおいしかった。
そら余計に膨れますね。

そんな感じです。


バッティングセンター
1回150円相当なんていうから3000円(20回分)買ってしまいました。
12回分残ってます。
行きたい人は声をかけてください。
足(車)が必要ですが・・・

球速110km。
前より上達した雰囲気
普通に打てた感じ
注意! ピッチャーの映像は当てにならない(笑)

球速130km
さすがに球威を感じ、うまく飛ばす・・・。
球 低すぎやったけど

球速150km
3球中1球 バットの芯に当たりました
(ファーストライナー?)
満足してます。

球速90kmカーブ
当たらない
これまた 球が低いのも一因かも・・・
しかし、うまく当たらんものですね


ま、そんな感じです。
  1. 2009/09/27(日) 23:06:02|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/309-8ad35b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

