ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風

台風来てますね。
18号ですか・・・
風速がやばいですね。
目もはっきりしてますね。

来そうですね・・・
来るのかな・・・

せっかくの予報があるので注意しましょう。


その影響もあるのか、ないのか
雨ですね、、
研究室に行くのが躊躇われます。

(「ちゅうちょ」って読むのは知ってたけど、「ためらう」とも読めたのか)
(変換して初めて、気づく。。。)
(ま、わかるけど、彷徨うって読むようなもんやし・・・)
(でも、ぱっと見読めないな(笑))
(恥ずかしいけど・・・。)
(・・・もうちょっと漢字には強くなりたいな)
(・・・。 ・・・で、なんの話?)

そうそう、
最近爪が伸びるのが早いような・・・
足の中指の爪は
隣の人差し指にちょっかい出してます。^^;;;

・・・で、なんの話?


・・・・・・気を付けなはれや!!

・・・。w
  1. 2009/10/06(火) 12:02:26|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/312-7939b685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

