ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間たった

そういえば、台風が過ぎ去って1週間か・・・
午前中休講やったり、電車止まったり、
影響は様々あったようですが・・・
個人的には特になし
(午後から講義あったし・・・)

日曜、内定者の飲み会行ってきました。
なかなか楽しかったです。
(にわかに決まったあだ名の行方は・・・)

体育の日
そうかもう10日じゃないんやなぁ

火曜日
部活行ってみる。
いとーのキョウヒョウに比べれば
半年以上使ったテナジーはまだまだ使える!w
でも新しいのは欲しい^^;

水曜日
久しぶりの特別講義、ディスカッションなし
相棒見ながら、パソコンいじってたら操作を間違える
ごめんなさい

木曜日
月曜の講義。

なんか、いつもとは違う週なので
明日普通に講義があることを忘れそうです(笑)
  1. 2009/10/15(木) 19:50:14|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/314-ba6524ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

