ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんよりび

朝でも薄暗い曇った土曜。
行動力

(もともと、行動力ないだろっ?)
(確かにそうなんですねれどもね)

(思いつきで書いてます・・・。 ぼや木です・・・。)
(「ヒロシです」見たいに言うな!)
(・・・読む人次第やろ?)



文面から分かるように、“今”を持て余しています。
・・・なんて、もったいない・・・。

ま、暇な土日はそんなもんですね。

「暇なのか?」

そりゃ、やるべきことはいっぱいありますよ。

研究にしても
 プログラム実装するとか、
 アルゴリズム整備(?)とか、
 オーダー計算とか、
 正確さの形式的な比較とか、

 論文っぽいもの書くとか、

 後輩に手伝ってもらうような手伝うような・・・?
 教授、丸投げはやめてください。(笑)

(ほんとに完全なぼやきになってる)

・・・他にもやることは
 ・・・いっ・・・
・・・
・・・・・・ぱい・・・・

・・・・うぐぅ・・・
・・・・
・・・ZZZ


(なんだこのブログ)
  1. 2009/10/17(土) 11:13:10|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/315-7ae40795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

